大人ニキビ 化粧水

大人ニキビで悩んでます。。。

大人ニキビ化粧水

20代半ばになってから、大人ニキビが出来始めました。。。

 

思春期ニキビはできたことないので、この年になってのニキビはちょっとびっくりしました。でも、大人ニキビで悩んでいる人って多いようですね。

 

だけど、たくさんのお客さんと接する仕事なので、ニキビはすごく恥ずかしいです。

 

大人ニキビができ始めてから、ニキビを治す方法をいろいろ試してみました。洗顔のやり方から始まって、清潔にするとか、睡眠をよくとるとか、脂物を控えるとか、ちまたで言われていることはなんでもやっ
てみました。ですが、実際のところ、あまり効果はなかったですね。

 

そんなとき、職場の先輩から、いい化粧水を教えてもらいました。

 

 

大人ニキビ用化粧品、「ビーグレン」ニキビケアプログラム

 

それがこの、大人ニキビを根本からできにくくするという、大人ニキビ用化粧品、「ビーグレン」です。

 

最初は化粧水だけ買おうと思ってたんですが、ラインがそろったニキビケア トライアルセットがあるのでこちらでお試ししてみました。

 

bglen
大人ニキビ用化粧品、「ビーグレン」ニキビケアプログラム

 

使用感はとてもよくて、お化粧ののりがよくなったのには感動しました。

 

ニキビケア トライアルセットに入ってた化粧水は刺激もなく、とてもいい感じです。ちょっと浸透は物足りないかなって思いますが、ラインで使うとかなり保湿できました。

 

 

リピしました。

肝心の大人ニキビのほうは、1週間ではよくわからなかったので、リピしてみることに決めました。

 

ちょっとお値段が高いかなって思ったんですが、本気で治すんだったら、やっぱりラインで揃えてほうがいいかなって思いました。安い化粧品をちまちま使ってもあまり効果なさそうですからね。

 

使い始めて1ヶ月ぐらいで、大人ニキビが気にならなくなったことに気づきました。いつの間にか、大人ニキビが繰り返さなくなってたんですね。

 

これだったら、もっと早くから使っていればよかったなっておもいます。

 

もし、大人ニキビで悩んでいる人がいたら、ビーグレンのニキビケアセットぜひ使ってみるといいですよ。わたしのイチオシのおすすめ大人ニキビケアです。

 

ニキビケア(本製品)